· 

秋の本番

10月8日熊本城秋のお城祭りにて、新メンバーの内山雅恵ちゃん初舞台でした。

これから経験を積んで心強い仲間になっていってくれることでしょう(^_^)

ちなみに同日におこなわれた大太鼓打ちコンテストにリーダー高田&城戸が参加。

高田は時間オーバーで失格、城戸は入賞ならずと、、、なかなか散々な結果に。

精進を誓いました。

10月14日とある福祉施設での演奏でした。
抽選会でメンバーたちに景品が当たりに当たり。。。。

 

・毛布セット
・コーヒーギフト
・たこ焼き機
・ジュースセット
・うまい棒推定100本
・バナナ10袋
・アルトバイエルン10kg‼︎‼︎‼︎

 

豊作の秋です😃

10月15日 花畑公園で行われた宇城フェアに出演してきました。

雨が降りしきる中のステージ。。。。。

気合いで乗り切る変なテンションで叩きまくりました。

 

雨はいかんですわ^^;